--/--/--    スポンサーサイト

帝国のハイパーコミュニケーションシステムつまり犬どもの云うところのハイコミュについてはね
我が右螺旋AL銀河における逆螺旋航法と星源群体による無遅延同期思考の併用に過ぎないわけね
各主要星源群体を牛耳っている彼らの方が若干有利なわけだけど、それを補うためのコロニーコア内部のネオシークの開発搭載は、彼らを凌駕するものとなりつつあるわけね
情報の伝達共有こそが勝者への近道であり、そのためのコロニー開発が銀河を制するための再優先事項つまり、我々の優先事項となっているわけなのね

決算期における プロフェッサー Dr.LXXによる レクチャ




<それで あのクソッタレの行方はどうなんだ? 動機だけわかっても行方をつきとめて落とし前をつけねえことには>

<それには 方法があるわ ハイコミュ主要回線内のマイクロシークのログを解析すれば
バンクと各シーカーズのつぶやきがわかるから>

<つぶやき?>

<そう 彼らは同時に全て 同じことをつぶやくの>

<何処にいても同じにね>

<なら 簡単だな>

<そうでもないわ 何兆ものつぶやきをバンクに知られずに 別の有機コンピュータで計算するのは 半日くらいの時間が必要よ>


<やれやれだぜ…>

<…zzzuそう云う事だ 地道にセンサを頼りに周回探索を続けないとな>

<グゾッダレ>

うすのろの奴がようやく話に加わった。

とにかく理由や理屈はどうでもいい。

バンクだろうが帝国だろうが知ったこっちゃない。

死神に喧嘩を売りつけたことを後悔させなわけにはいかない。俺はただそう繰り返すだけだった。





関連記事
Secret

