--/--/--    スポンサーサイト

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」




もちろん 僕ににもいます

逢いたくて逢いたくて

できれば横にいつでも 寄り添っていてもらいたい

そんな素敵な方がね^^
11/18/2012    語呂遊び

ぐらぐらと 揺れる毎日に

ぐだぐだと 管を巻き


ぐるぐると 想い病みながら

ぐずぐずと 這い回る


日々 つまづいて

日々 後戻り


具にもなく 愚でもなく

ぐうの音も たてないで




more open !?
11/24/2012    やば

夕べから止まらない吐き気

寝るにも眠れず
11/25/2012    会話

フラ 「最近さあ あちこちで書いてるけど 何処でも一緒じゃないですかねえ」

いちご「そ そんなこと」

フラ 「大体 中の人は一緒だし 前にも 書いてることは同じで 直ぐに誰かわかりますよとかメッセが」

いちご「そ それは」

フラ 「数少ない 訪問者の方も 面倒じゃないですかねえ」

いちご「あ 蒼紅には 蒼紅の 椿墜には椿墜の それぞれの…」

フラ 「でも 時々 キャラ違いの詩とかあって 小説もあちこちに 節操なくあげて」

いちご「それはだなあ 中の奴の過失であって 我々の落ち度ではなくて」

フラ 「キャラ分けを考えてるのだったら それなりにしないと」

いちご「そんなことは 管轄外で」

フラ 「そんなこと言ってるから ただでさえ ランキングも分散して」

いちご「べ別にそんなことないんだからね 人気とりでブログしてるわけじゃあないからあ」


和也 「先輩 キャラ変わってるしwww」

いちご「し 失敬だな貴様 貴様に先輩呼ばわりされるのは…」

フラ 「まあ いいですけどね 適当な戯言ブログ 適当な 中の人の分身ですから」

和也 「そうゆうことさ 適当に そんなアイツの分身だからな俺たちw」

いちご「だから そんなことはないって さっきから」


和也 「アホはほっといて 帰ろうぜ」

フラ 「そうですね 今夜はここまでで」




いちご「お おーい 置いてくなあー」



今宵はここまでに(中の人)
12/15/2012    お詫びです

このような つまらぬ駄ブログに ご訪問頂き感謝しております

今年の年末は 格別忙しく 

ご訪問のお返しや コメントの返礼が

滞りがちになることを まずは お詫び申し上げます


 いちごはニガテ

01/01/2013    寒っ(><)

こちらの方も戯言で申し訳ない いちごですw

とりま おめでとですw


初詣に行ってまいりましたw


バイトあとから連れと飲み明かしてた娘が(どんなおやじだww)

朝帰りをしてきたので


近所の 歩いて三分ほどの

焼津神社に 参ってきました

寒かったです

過疎ってましたww


引いたおみくじは 末吉で

今年のボクの行く末に

暗雲を投げかけてくれましたww


年賀状書けてませんww

ただいま テーブルの向かいで

娘も バイト前のわずかな時間に

年賀状のイラストを作成中で

親子してなんなのかわからない状況ですw


今年の抱負など面倒で特にないのですが

こちらも少しは更新をなどと

考えております


どうか皆様が 良い年になられるよう

何処かの何かに祈ろうと思いますww



 いちごはニガテ

ここのところ 流行りなのかなんなのか

息子との食事


うちの奴のバイト先の 某焼肉や さかいでwww



今日は うちの奴が女子会で 二年ぶりに会う友人の歓迎会だそうで

ついでに ボクらもそこの店へ(別テーブルだけどwww)

まあ うちの奴の友人だけあって 熟女ばかりだから(興味もないけど



歓迎の主賓の イギリスから来た方は 昔通り美人ではありましたけどね(イギリス人の旦那をもつ日本人 国籍はもちろんイギリスww)

うちの奴はそのままの流れで帰宅が遅くなるそうだから

お迎えとか 起きていないとまずいみたいw

明日からボク 仕事なんですけど~www

今日は一月七日とゆうことで

最愛のハニーが ボクのため

愛するボクの 身体に気遣って

七草粥を


「まぜまぜしてから 頂いてね

と 甘く囁くハニー


言葉通り まぜまぜしてから頂きました



びほあ

001_convert_20130107203650.jpg



あふた

002_convert_20130107203859.jpg


塩分がなくて ヘルシーで^^



more open !?
01/10/2013    初詣写真(可睡斎)

001_convert_20130110230651.jpg

002_convert_20130110231258.jpg

003_convert_20130110231514.jpg

004_convert_20130110231741.jpg

005_convert_20130110232040.jpg

006_convert_20130110232232.jpg

007_convert_20130110232953.jpg

008_convert_20130110232646.jpg

009_convert_20130110233412.jpg





more open !?

今日の仕事は 屋上階の防水コン打ちだったけど

しぞーか地方は 朝から


現場中止の連絡が会社から

おまけに祭日で暇気味だから

年寄りは 休め! とのお達し


そんなわけで

作ってしまったお弁当は

ボクの無駄に早い朝食に…



001_convert_20130114055038.jpg


昨日から …もう




おっぱい大好き

おっぱい星人の いちごはニガテですw


前フリはさておき


年始周りの時にもらってきた

りんごちゃん


うちの奴が

「ああ、これ邪魔だわ~」とほざいたので

アップルパイなど 焼いてみましたw


初めてなので 上手くいけるか自信ないです

002_convert_20130114170808.jpg

あっ 卵黄塗るの忘れちゃった(><)

003_convert_20130114171057.jpg

照りがなくて あまり美味しそうにみえな~い(><)

やっぱり 初めてだから 上手くいけなかったですう…


でも みにょと きよは 美味しって食べてくれました(><)




01/16/2013    やめてしまおうか?

誰も応えてくれないから誰も見つめてくれないからこんなことはやめにして


こんなことはやめにして
01/20/2013    定演

今日は午後から

ゆりかもめの定演に


お近くの方は

是非に


息子と一緒に ガーガー寝ている親父が僕ですので

どうか 起こさないでくださいねww



焼津市少年少女合唱団

第24回ゆりかもめ定期演奏会

焼津市文化会館

大ホール

13:00 会場

13:30 開演

入場無料



大きな地図で見る


焼津文化会館のホムペは コチラ
more open !?
01/20/2013    ふられましたww

定期演奏会だけど

一緒に行くはずだった きよは

OBとゆうことで 別行動に


仕方なく

うちの奴とずっといましたw


寝てることには変わんなかったけどww
01/20/2013    今日の休み

義妹が任されていたテナントが

今日で撤退だそうで

みにょも片付けにまわるらしい


喧嘩別れして

少し前にやめてしまった

うちの奴も

最後だから少しでも

商品を減らしてあげないとと

ツンデレぶりをはっきww


ボクと言えば

店を閉める とゆうキーワードに

危うく トラウマが出そうになったけどww
01/25/2013    焼肉~ww

今夜はいつもの さかい じゃなくて

他のとこw

003_convert_20130125212825.jpg

焼肉のおつまみセット  カルビの代わりに今日は ショートリブが入っていてお得な気分でしたw



004_convert_20130125215306.jpg

こんな感じで焼いて^^

一二品単品も

〆は 果物が入った バニラアイス(りんご オレンジ あとはイチゴもwwww)


今度は もっと若いおねーちゃんとでも 行きたいですw

今夜は うちの奴が 相手だったので(爆笑




牛阿呆




関連ランキング:焼肉 | 焼津駅


01/25/2013    ボクは 両刀ww

綺麗なおねえちゃんとか 可愛いおにいちゃんとかじゃなくてwww




辛いものが好きですが

甘いものも大好きです


アイスクリームやチョコレート(子供ですねww)

甘いものには目がない方です


とゆうわけで

来月のイベント


ファンの皆様方より

幅広く受け付けますので


メッセ DM などでww


アイスクリームやチョコレート甘いものには目がない方です


大事なことなので 二回言いましたw
01/28/2013    むーっ

昨夜は レイトショーにて 映画に

83X83g838D83x838A815B83i83C83g.jpg


普段 テレビなど見ないボクは

もちろんこのドラマなど まともに見たこともなく

期待もしてなかったw


これ 映画でなくても いいんじゃない??


と云うのが 素直な感想


それに

見たくて行ったわけじゃないからねwww


お相手も 若いおねーちゃんじゃなかったからww
02/02/2013    明日じゃなくて
その次の 日よー日

お出かけの予定です


色々と更新が怠ると思われますけど


いつものことと

思っていてくださいなww
02/03/2013    昼食~

本日の昼食は 家族揃って

ほっともっとのお弁当ww


えっ??


うちの奴ですか??


元気にオンラインゲームの途中ですよ

いつものようにwww
02/03/2013    絵柄とか
たまにブロ友様などの

絵柄とか の話になる

みにょとww


ボク的には こんな絵柄の方は

たぶん 幾つくらいだよねとかww


絵が若いとか古いとか


感性がどうのこうのとかじゃなくて


その年代の感じるもの感覚とかで


ボクが勝手にそう思うのだけれど


確かに みにょが 言うように

例え JKであろうとも(中学生でもいいけどねw)

完成された絵柄や素晴らしい感性の創作を

かける方もいるだろうけど


例えば アラフィフのボクがラノベを書いても

むりがあるようにww(文章力の無さもあるけどねw)



JK(なぜに女子高生にこだわるww)にはJKの

大人な女性にはそれなりの 創作物の色があると思って^^

more open !?
02/04/2013    気弱な男

ボクは優柔不断な男で~

娘からは怒られ

うちの奴からは文句を言われ

それでいて~何も言えない

気弱な男でございますwww

どうか 哀れと思いましたら

僕を拾ってくださいましw

この家に 邪魔なダメおやじの

居場所はないようなので(爆笑)
02/07/2013    みにょの絵

VolvoXC90_convert_20130207230925.png
02/10/2013    帰宅~www

お出かけの感想なんだけど


東京は寒い(><)静岡より wwwww
02/11/2013    無粋な田舎者
お店のホームページ^^

池の端藪蕎麦

 
食べログ

池の端 藪蕎麦



 
関連ランキング:そば(蕎麦) | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅





どうにも短気なボクは

行列と云うものが苦手である


またされて あまり好みではないものを

頂くのも 不平たらたら


ボクの中での蕎麦といえば ぼそぼそとした田舎のそれに

染まりきっており


粋で繊細な上品な味など理解もできない(ホムペをご覧あればご理解いただけるであろうが 卓越した老舗の製法 吟味された素材など)



せっかくだからと誘ってくれた

彼女の名誉のためにも云っておくが

まずいわけではなく


待たされたのと 田舎者ゆえ好みが違うとゆう

ただ それだけである

普段の食生活の弊害であろうとも思われるのだww


やはり 安っぽい男には 安っぽいチェーン店の 安っぽい飯が

お似合いなのであったw


02/11/2013    Bad Apple!!




みにょの影響もあるけど

これ いい曲だよね
more open !?
02/14/2013    祝ってやる



はっぴいばれんたいん


 いちごはニガテ(><)
02/18/2013    御礼と謝罪

ああっとですね

帰宅しまして

ご訪問の履歴を

見たりするのですが


たいして更新もないのに

ご訪問されている 仏様のようなお方や

まんべんなく 一通り

ご訪問されている まめなお方が

いらしまして(ちょっと敬語がおかしいよーなww)


感謝にたえません


どれも似たりよったりの

戯言なので

ご勘弁の程を
more open !?
02/19/2013    たまに見かけるあれww


不細工な俺でもモテモテになる

レポート

今なら無料


ってヤツww



無料ならと試しにwwww



色々書いてあったけど



優しさを武器にするとかwwww




優しくもないボクは

どうすればいいのでしょうか?(爆笑
more open !?
02/20/2013    また逢う日まで
